先日お風呂に入っていた時のこと。

kaeさんも洗い終わり、出ようかとhayaさんに声をかけるもまだ遊びたい‼︎とのこと。

満足したら呼んでね〜とお風呂でぬるま湯遊びをするhayaさんに声をかけ、kaeさんと一足先に上がりました。

水遊び大好きなhayaさんはお風呂でもずーっと遊びますε-(´∀`; )

大人のスネくらいまで熱すぎず、冷えすぎない温度のお湯がたまった浴槽で顔つけしたり、色々考えながら遊ぶhayaさん。

万が一に備えて聞き耳を立てながら、ちょこちょこ様子を見に行きながら、たまにお茶をデリバリーしたりしながら、hayaさんが満足するまで遊ばせます。

満足すると『出るよー‼︎』とか『お願いしまーす‼︎』と呼んでくれます( ̄∀ ̄)


この日もしばらく遊んで満足したhayaさんの『お願いしまーす‼︎』コールに応えて浴室に向かうと……


haya「見て見て‼︎石ころ帽子〜(*´∀`*)」

IMG_8601

楽しそうやね(´-ω-`)

洗面器で遊べるなんて、子供は遊びを思いつく天才やね(´-ω-`)


でもさ。
昭和生まれの母は君の姿を見た瞬間に『いや、それ、火垂るの墓なっ‼︎』ってツッコンでしまったわ(ノД`)

IMG_8609
(画像はネットからお借りしました)


火垂るの墓を知らないhayaさんにはキョトンとした顔されちゃったけど(´・ω・`)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット