以前ランドセルを見に行ってから、サボっていたランドセル選び(笑)

たまたま用事で訪れたお店にも数点展示されていたので、ちょうどkenさんもいたし、少し試着してみることに。

が、当然興味のないhayaさん( ̄∀ ̄;)

1つ背負わせてみて、とりあえず感じはわかったので、kenさんに前回得た知識を披露しながら親だけでどれがいいのかねぇ~…と色々見ていたら、兄ちゃんの真似をしたくて仕方ないkaeさん。

「あたちにもランドセル背負わせなさいよっ!!ヽ(`Д´*)ノ」とグイグイ迫ってくる(笑)

いやいや、君にはまだまだ早すぎるよ…(´・ω・`;)と思いつつも、まぁ1回背負わせたら満足するかな…と背負わせてみると……

IMG_0950
まるで一升餅状態🤣

空っぽとはいえ、1歳半児には大きいし、重たいようで(笑)

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ(笑)

早々に取り上げさせていただきました(笑)

嫌でもあと数年したら君もランドセルを買わなきゃいけなくなるんだから、今は我慢しておくれ(´-ω-`)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット